目 病気


目 病気HOME > 眼科診療QandA > (0114.htm)

ひとみつうしんさん「 投稿者:とも 投稿日: 9月26日(水)20時13分17秒

ありがとうございます!
昨日眼科いったんですが、自然に治るといわれて目薬をくれただけでした。
なくなったころにまたおいでと・・・
とりあえず様子みてみます。
---------------------------------------------
とも さん 投稿者:ひとみつうしん 投稿日: 9月24日(月)07時17分41秒

切開か摘出術か?術式によりますが
2〜3日は眼帯だろうと思います。人間誰だって病気のときは
あるものですから、恥ずかしいことはありません。
堂々と眼帯したらどうでしょう。。

--------------------------------------------------------------------------------
ものもらい 投稿者:とも 投稿日: 9月23日(日)23時32分02秒

みなさん、はじめまして。ものもらいに悩む人です!(笑)
ちょい悩んでるんですう。一年前にものもらいできてなかなかなおらなかったんで
切ったんです、、で、就職しはじめてからまたもや!反対の目にできてしまって。。。
しかもなかなかなおらなくって、うざいからきろっかなって思ってたんですけど
仕事上、接客業なんでしかも化粧品販売なんで・・。もし、きったとしても
私はコンタクト使用でめがねとかダサダサのんしかもってなくって、困ってます。。。
やっぱ眼帯?を一周間くらいしないといけないのでしょうか?
それもいやだなあ。お客さんよってこないっす。。。でもしかたがないですよね。
はあー。ブルーです。あさってくらいに眼科いこうと思うのですが、、、。
切るのって結構怖いんですよねぇ。
誰かアドバイスくださいいい(ρ_;)