目 病気


目 病気HOME > 眼科診療QandA > (0315.htm)

ありがとうございます。 投稿者:AROHA 投稿日:11月 2日(土)21時21分52秒

かなり昔から知っているのでことだったので、変化はないと思います。今回も丁寧にすいません。前の メールの件は暇を見つけて病 に行って検査してもらう予定です。凄くこういう 会があったことに感 謝し、ご好意でこのように対応されている先生に感動しています。本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------
AROHA さん 投稿者:ひとみつうしん 投稿日:11月 1日(金)08時48分05秒

>ホクロみたいのがあります
結膜の黒い色素沈着ということならば、拡大傾向があるか否か(半年とか1年単位で)
がひとつですね。
悪さするタイプのものは拡大してゆくことが多いので。。。
ただ色覚異常とは無関係と思います。



何度もすいません 投稿者:AROHA 投稿日:11月 1日(金)02時10分16秒

返答ありがとう御座います。1号も見させていただきました。少しまた気になることがありまた投稿させ ていただきます。右目の黒目の中の真ん中の黒い部分のほかにホクロみたいのがあります。これも 前から気にはなっていたんですが、小さい頃から視力に特に問題はなく、良すぎるぐらいで特に眼科 にお世話になることなく今まで来ていました。ただ、小学生の時に赤色色弱と診断されたのを覚えてい ます。何か関係があるのでしょうか?仕事もあるため、なかなか病 に行けなそうなんですが、急を要 するのでしょうか?心配で少々怖くなっています。