結膜のことならまずこのページ。眼科診療Q&A

結膜



結膜 HOME 眼科診療QandA >【結膜】

アレルギー性結膜炎 視力■Q:0079
アレルギー性結膜炎で視力が落ちることは ありますか?

結膜 充血■Q:0015
結膜のむくみが治りません。朝起 きると目尻側の結膜が膨れ上がって、目も真っ赤に充血しています。

結膜■Q:0027
ゆるんだ結膜がはがれて失明をしてしまうの ではないかと、、

結膜炎 咽頭結膜熱■Q:0185
「咽頭結膜熱」というのが書いてあるのを見つけました。今の私の症状は風邪ではなく結膜炎と関連している物なのでしょうか?

結膜炎 充血■Q:0089
どうやら結膜炎のようなのですが 1年ぐらい治療もせずにいたら すごく目が充血してしまいました 結膜炎は治療しないと どうにかなるのですか?

結膜炎■Q:0068
子供の結膜炎は長引くとどうなりますか

結膜炎■Q:0141
結膜炎ではないか?との事で、ぜひ、結膜炎について聞いてみたく

結膜浮腫■Q:0190
「結膜浮腫」というものなのかとも思いましたが、痛みや痒みもないので、ちょっと違うようにも思います。

巨大乳頭結膜炎■Q:0231
巨大乳頭結膜炎と言われたのですが、治すのに半年か一年かかると言われました。


HOME  飛蚊症  緑内障  アトピー  白目  視力回復  遠視  弱視  網膜剥離  眼科問診表  巨大乳頭結膜炎  眼精疲労  ぶどう膜炎  アレルギー性結膜炎  眼科受診のコツ  白内障  散瞳  眼科診療Q&A  メールマガジン